SSブログ

田中圭一最低漫画全集 神罰1.1[イースト・プレス [三菱電機]

田中圭一最低漫画全集神罰1.1[イースト・プレス]


田中圭一
2022年04月01日

「ライオンキングは許せても、田中圭一は許せません!!」手塚るみ子(怒)
手塚◯虫、藤子不◯雄、永井◯、さらに西原理◯子に宮◯駿……マンガ・アニメ界の偉人たちが、田中圭一に憑依した!!(ような気が)。リスペクトとかオマージュとか、そういう都合のいい言葉をフルに活用した現代の奇書が、増補&アップグレード版で登場です。

【旧版『神罰』からの変更点】
・『ジャングル小帝』を収録しました(手塚プロ公認)。
・『おめまんが田中くん』を収録しました。
・『ミサコの泉』を収録しました(描き下ろし)。
・『さらにミサコの泉』を収録しました(描き下ろし)。
・『見たか!!少女の戦車隊』を収録しました(描き下ろし)。
・『神罰のあとさき』を収録しました(描き下ろし)。
・『トクラ1』の作画を向上させました。
・『トクラ2』の作画を向上させました。
・『トクラ3』の作画を向上させました。
・『りる★ドラゴン』の作画を向上させました。
・カバー裏のネタを更新しました。
・カバーの配色を恐る恐る変更しました。
・著者紹介をアップデートしました。
・細かい不具合や誤植を修正しました。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。