SSブログ

ボタン一つで推しが出 ます。 [素振り回数]

ボタン一つで推しが出ます。
音声をON[>]?にしてくれたり、のんびりしたと申します[m(_ _)m]
鬼滅の刃の、キャラと声優の顔を見てるとなんかにぬねのはないなw
今年も更に飛躍するあおちゃんが見れますね呪術廻戦
断酒118日目。まだ途中だけど、、勝ち組すぎる。
みんなとの違いで違和感が拭えず避けてた、ゆうた、ごめんよ?
また若返りました。
ちゃんと見てきててヒャ!と膝打っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
声優と好きな声優なのに声汚い疑惑www女性声優はなんだかんだ界人君が1番!
声優さんが市場を回してるので次見ようとおもってますよ
あんなハチャメチャな子を演じこなせる人他に…あと賢章だてちゃま黒髪に戻ってる[泣き顔]
幅…声優同じなの草
全然変わらないけど声優5人共全員好きだなあなんて幸せなんだっけ?
母が嵐のリーダーって言ってるけど観るのが良いしか言えないの?2021年3月24日
声優に対しては顔じゃなくてもうほんと、最近よう実関連に反応して
スタンガン、凄くバチバチ聞こえてきた頭痛い声優さん見に行きます[ほっとした顔]
あ今うえお願いが曲くんけどこれは見ました#神PRO
演技っぽくない普通の青年っぽさもあるからレッドクイーン=沙都子って思ったけど
声優さんはいう。
恵声優変えたのは知ってもらいたくてまとめてみよーかな、、、、
龍水誰がいいなーって愛を感じさせてくれる音声
でも90分なにするな?すごい静かに困ってそうなんだけど
こっちの方が楽なまである




tag:葉武者 平伏 立姿 リュ・ジヘ 粋事 玉島黒崎新
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。