SSブログ

【閉店事件】スタバみ たいなおしゃんな所で働くのが [三菱電機]

【閉店事件】スタバみたいなおしゃんな所で働くのがゆめだったんですぅ!【生配信】

イケメンか美女しかいないけどやる気はあります!
ここで働かせてください!

今回は『閉店事件』1日目!
桃のフラペチーノが一番美味いんだから!
????????????????????????????????????????????????????
【皆さんへお願い】

①誰かを傷付けてしまうコメント(誹謗中傷、煽り)や、連投コメント等はお控えください。
②配信に関係のないコメントや、他配信者さんの名前を出す、チャット内でのチャット参加者同士の会話等もついつい読んでしまい、自分が何やってたか分からなくなるのでお控えください。
③荒らしや、目に余る人に対しては全て自分とモデレーターさんが対処するので、反応しないでください。
④日本語以外のコメントはだいのすけの読み上げ機能が停止してしまうのでお控えください。

以上の事を守れない方はタイムアウトの対象になってしまうことご理解のほどよろしくお願いいたします

◎初見さんから常連さんまでたくさんの方に楽しんでいただきたいので、ルールと節度を守ってコメントしてくださると嬉しいです!
????????????????????????????????????????????????????
こんにちは!だいちゃんねるへようこそ!

 このチャンネルではゲーム実況、アフレコ動画をまったりと楽しみながら投稿していこうと思っています!
 チャンネル登録、グッドボタン押していただけると、自分のモチベに直結しますのでよろしくお願いします!

Twitter始めました━?https://twitter.com/dainosuke_com
TikTokもよろしくです!━? https://www.tiktok.com/@dainosuke_suz?lang=ja-JP
メンバーシップはこちら!?https://www.youtube.com/channel/UC4UdSrf5nEps0tnTUqd2G7A/join
よかったら見に来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。