SSブログ

聖女様は逆ハーレム後 宮を築かないといけないらしい [素振り回数]

聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい[ばら売り]第23話[白泉社]


逢那
2023年11月10日

【第23話】ジフ陛下と婚約したミコ。一方ジフ陛下に嫁ぐためにやってきた隣国のシラン王女。二人が恋仲であることを確信したミコは、自分が二人の間に恋敵となって立ちはだかっていると思い込む。そして陛下の寵愛が無いように見えたことで、ミコへの嫌がらせが頻発してしまい…!?ミコとそして夫たちとの関係は…。リーヤ王子は奉仕欲を発揮?さらに新たな男子に慰められることに!?溺愛が止まらない異世界ファンタジー!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。