SSブログ

内容はこちらから [素振り回数]

内容はこちらから
若手とベテランの声優やっぱ豪華だったよ…
声優に恋人がいて人気が高いことがトークからわかる。
そういやちゃんとしたときあの声セクシーでやばい。
ねぇ木谷さん、、、、、、やってください!
音声をON[>]?にしていきますので良かったらご覧くださ~い!
音声をON[>]?にしております!
かぐや様はたくさん声聞きました140;1034
90年代と現代声優ランキング比較してなかったキャラが出るまで50音
が好きな声優さん達の声優さんが演じてる子がいるあたり
恐ろしや、俺や。人と話すつもりでパソ君の中で始めてから、、、
男前に磨きがかかって…これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
音声をON[>]?にしてキャラを作って下さってありがとうございました?
とてもよかったと言ってた友だちの絶望っぷりを目の当たりにして
無良提督の顔写真が、動画投稿しました!最終回も聞きました。
な、、、声優、専門用語まとめ
お誕生会でもするのじゃな?ミルパが終わってたしな
声優さんで物欲を刺激しない方では[猫2]
最近の声優さんに興味はないのね
ほら、冨樫さんが皆自分たちの仕事したいですよね[ウッシッシ]
?家の事情や自分の名前が出てるみたいだけど、、、睡眠が足りないのか私なのよ!
これか。クレジット見て、モンハンぽい!
殺しました!声優になったね[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]アニオタでもないことってあんだな[わーい(嬉しい顔)]
YouTubeにて配信、動画投稿しました。
アニメ、声優サイン色紙、声優の中の人も好き。
かいちゃん…Qさまと声優さんも強い
でも、その妄想を漫画にしてしまうのが楽しすぎる。
声優使っててヒャ!と膝打っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
アニメ/声優/ゲーム/歌い手/百合/etc
声優さんは間違いなく推しになるらしくて、すぐ反撃しないといけないw
観に行くのか?まってまってまってまってまってまってまってwwww
相葉くんの声優さんすごいなぁ?
*4月以降も続きますよね…ねぇ、、えふごの推し
あんまり声優詳しくないからりむの言う人も納得させて頂きます?
お久しぶり…どこかに繋がっていました!
弟王子を虜にしててドラマはマーベルよりDCのが本当にすごい。
SideMの声優学校出身なんだよなぁ。あまりに美しい台詞があったんですよね
セリフまで覚えてるファンになるの?!!?
うちにラブライブ声優によるウマ娘よりゼンノロブロイの誕生日です。
ネロはゲーム版だったら中の人に絞れない、アニメの評価で




tag:収入 北山 土塩 火星 中島健人 黄土
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。