SSブログ

ウラアカ~secre taccount分冊版:3[ [三菱電機]

ウラアカ~secretaccount分冊版:3[双葉社]


なつみ理奈
2021年10月30日

東京都、西東京市で美容師として働く竹内みのり(28)。彼女は思ったことを、そのまま口に出すことなんか、絶対にできない奥ゆかしい性格。そんな彼女が、とあるきっかけで触れた〝BL〟の世界————。この、人には言いづらい感動と悦びを、「多くの人と共有したい!」と思ったみのりは、【ウラアカ】を作ってツイートを始めた。しかし、、、ペロっ♪——。そこは魑魅魍魎の世界のとばぐち…。浮ついた気持ちで、「ウラアカクラブ」への誘いにのってしまったみのりは【ウラアカの闇】に呑み込まれてしまうのか!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【30%OFF】【新 開発ライブフォーリー】性欲処 [素振り回数]

【30%OFF】【新開発ライブフォーリー】性欲処理係2年B組・三船ちせ——おまんこ便所いつでもどこでも使って下さい[Whisp]



2022年05月08日0時
ブランド4周年&ダブルヘッドフォーリー作品の発売を記念して毎月合計10万円分のギフト券があたるキャンペーンを開催!!

〇応募方法

ci-enに無料登録するだけ!他には何も要りません!
待っているだけで毎月抽選で当たる可能性がありますので是非ご登録下さい!

https://ci-en.dlsite.com/creator/922

〇抽選方法

今月のプレゼントはAmazonギフト1万円が10名様になります。

優待枠として、
シルバー会員から1名
ゴールド会員から1名
プラチナ会員から2名
が確定で当選します。

残りの6枠は無料会員を含め全体から抽選致します。

〇当選連絡

20日までにci-enのメッセージで当選連絡を致します。
月末までに返信が無かった場合は当選無効になりますのでご注意下さい。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog